お彼岸というのに、まだまだ暑い日が続きますねアセアセ

 

かなり久しぶりの投稿になってしまいましたお願い

 

この夏は猛暑と忙しさで少々疲れてましたが、元気にしておりますニコニコ

 

仕事も忙しかったのですが、プライベートでバタバタしてました走る人

 

というのも、8月に結婚しました結婚指輪

 

挙式や披露宴はせずに、写真だけ撮ることにしましたカメラ

 

一時は忘れかけていたウエディングドレスを着るという夢。。。ウエディングドレス

 

乳がんを経て、そして、アラフィフでやっと叶いましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

胸がなくなったけど、髪もウイッグだけど大丈夫でしたOK

 

周りからもたくさんお祝いしていただき嬉しかったですキラキラ

 

 
 

 
 気持ちを新たに、さらに身体を大切に頑張っていこうと思いますニコニコ