ご報告

 

私事で大変恐縮なのですが、術後のキイトルーダが終了し、先日仕事復帰しましたダッシュ

 

ということで、予定していた乳がんの治療は終わりました拍手

 

 キイトルーダに関しては、術前に甲状腺機能障害が出で一時中止もありましたアセアセ

 

術前から長かったけど、振り返ってみるとあっという間だったような…病院

 

 とても1人では乗り越えられなかったなぁ…と支えてくれた人達への感謝の気持ちでいっぱいになりました泣き笑いお願い

 

 治療は終了しましたが、今後も定期受診・検査はもちろん甲状腺機能低下に関してずっと内服も続きます薬肩の調子もまだまだですガーン

 

 1年以上ゆっくりしたので、まだ仕事の生活にペースがついていきませんが、体調も含め焦らずにぼちぼちやっていこうと思いますにっこり

 

      仕事復帰して、初の週末ニコニコ

      おいしいうどんを食べてきました飛び出すハート