術前の化学療法を終えるあたりから、朝に指のこわばりがあったり、膝の曲げ伸ばしで痛みを感じるようになっていたピリピリあとは急にカーッと身体が熱くなることあせる私はトリプルネガティブなので、ホルモン療法はしていないが、抗がん剤を投与してから生理は止まっている…

 

きっと、これが更年期症状なんだろうな。主治医にも相談してみて、まずトコフェロールを処方してもらって内服を始めた。

 

 以前に比べ、夜間トイレが近くて起きてしまうので、朝だけでなく、夜中に布団から起き上がるのがひと苦労泣き笑い手をつきたくても指がこわばるし、起き上がりたくても膝が痛い…そして抗がん剤の影響でまだ足裏もしびれているあし布団生活ふとん1の私はベットにしとけばよかったなぁ…と日々感じている汗

でも、お風呂の椅子は超低かったので、買い替えて快適になったニコニコ飛び出すハート

 

それにしても、以前はなんも違和感なく座れてたのにな…泣

 

 

下矢印

 

 

   (ちなみに前の低い椅子は、姪の子供のもとへいきました指差し