前回「堪えるだけの日々」という暗い内容をブログにアップしてましたが、、

耐えた甲斐あって食欲が少し回復!


ハンバーグが無性に食べたくなりました爆笑


ずっとスープとかそうめんを少しとかの日々だったので、その反動かと思われますゲラゲラ


豆腐ハンバーグとか、鶏肉のハンバーグはたまーに作っても
牛肉豚肉のハンバーグはずっと食べてません。

以前長らく寛解期が続いていた時でも、
食べると翌日必ず出血したり不調が出ていた私にとって怖い食べ物です。

私の場合、挽き肉(牛豚)は高確率で調子を崩します。
ハンバーグとか、ミートソースとか。

大好きなのにえーん


でも昨日はほんとに食べたくて我慢できませんでした。


さて、
ずっと食欲なく寝込んでたのにいきなりハンバーグ食べたいと言ったらさすがに家族に反対されると思い、
一人こっそり食べに行くことにグラサン

自己責任です、ハイ。


ハンバーグ、どこで食べられるかなぁと
Google先生に調べてもらって
近所のよさげかレストランが出てきたのですが、
お昼の営業時間に間に合いそうになくあせる


そうだ!
ガ◯◯があった!

ファミレスを思い出しました!

 


調子にのって
チーズインハンバーグ。


あれ、こんなに油が多いんだ・・・滝汗


見た目だけでも油ジュージューです。

そして半分に割ると更に油が・・・!!

コレハ・・・

絶対悪化する・・・

覚悟をもって
頂きましたにやり


とうもろこしもポテトもあって
こりゃいかんなぁと思いながら、
消化しにくいとうもろこしのみ残して全部食べました!


その後
腹痛に襲われトイレタイム、2回。


やっぱり~ゲッソリ
予言的中🎯


しばらく腹痛で動けませんでしたあせる

食べた後のお皿を引いてもらえず、
鉄板からの
油の匂いが
やばい感じ。


ガ◯◯、ファミレスに数年ぶりに行きましたが

やっぱり油の質がよくないのかなぁと思いました。

友達もサ◯ゼ◯ヤに食べに行くと必ずお腹下すと言ってたし。


今度は食べるときは
個人経営のレストランにしようと思った次第ですニコ
(もう食べませんとは言わないてへぺろ)


ストイックな食事制限でストレスためちゃうより、
たまの冒険(人体実験)
も私はいいと思っていますグラサン


皆さんもどうぞお気をつけて、
食べることを楽しまれてくださいほっこり