J207 落ち着いた黒髪ロング美人がバッサリ断髪しました。 | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

モデル活動をされているみつきさん。
黒髪ロングからバッサリショートボブに変身されました。
落ち着いた雰囲気の大人女性のバッサリ断髪をお楽しみください。


作品動画好評発売中⬇️⬇️











断髪の瞬間


断髪途中




切った髪束





切った髪束はヘアドネーション団体に寄付させて頂きました。


作品動画好評発売中⬇️⬇️


YouTube⬇️⬇️