J198可愛い大学生の黒髪ロングをバッサリ切ってショートボブに。” | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

3年前に撮影させて頂いたモデル様が

再び黒髪ロングをバッサリカット、ショートボブに

変身されました。
本編はヘアカット前後インタビュー、ヘアカット、

シャンプー等収録 約50分

作品動画好評発売中⬇️⬇️⬇️


3年前は高校生でしたが現在は大学生

大人ぽくなりました。


ポニーテール

ツインテール


カット前




断髪


カット終了



切った髪束はヘアドネーションさせて

頂きました。

今回は妹さんとご一緒に撮影でした。


作品動画好評発売中⬇️⬇️⬇️

YouTube⬇️⬇️⬇️