J200 黒髪女子中学生スキンヘッド” | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

中学生の女の子が野球部員の坊主頭が可愛いと

思ったので自分自身も坊主にしたいと思い、

春休み中にスキンヘッドに挑戦されました。

※保護者の方同伴で撮影しました。

本編は

カット前後インタビュー、粗切り、バリカン、

剃髪、顔ぞり、顔パック、外歩き約65分収録

作品動画好評発売中⬇️⬇️⬇️


床屋さんも人生初めてらしいです。







髪をハサミで粗切りにしてからバリカン











外撮影も行いました。



ヘアドネーションをせず町の床屋で女子中学生が

豪快に坊主スキンヘッドにしていく様子は

大変希少です。

作品動画好評発売中⬇️⬇️