”J185 黒髪スーパーロングを25cm切りました。” | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

以前モデルになって頂いてたSAKI様に再びモデルになって頂き黒髪スーパーロングから25㎝ほど髪を切って頂きました。

カット前スーパーロングのヘアアレンジをお楽しみ頂ける作品に仕上がっております。

本編はヘアカット後インタビュー、ヘアアレンジ、ヘアカット、シャンプー等収録 約72分収録
切った髪束はヘアドネーション団体に寄付させて頂きました。


作品動画好評発売中⬇️⬇️⬇️


黒髪スーパーロング


ポニーテール


ツインテール


まとめ髪


カット直前

切った髪束と。

カット終了


カット後の外撮り




作品動画好評発売中⬇️⬇️⬇️