J176 20代会社員の黒髪ロングをバリカンで丸刈りにしました。” | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

黒髪ロングの20台半ばのモデル様。
人生で一度やってみたかった坊主頭に挑戦しました。
黒髪ロングからバリカンで丸坊主に変身する様子をご覧になれます。
カット前後、カット前後インタビュー、カット、バリカン丸刈り、シャンプー等
約57分収録

作品販売ページ⬇️⬇️⬇️


20代の会社員のモデル様


ツインテール

カット前



丸刈り中


最後にシャンプー

切った髪束

根元から刈ったので重さも長さもありました。


バリカン丸刈り終了


髪束はヘアドネーション団体に寄付させて頂きました。


作品動画好評発売中

⬇️⬇️⬇️⬇️