J176 ダンスインストラクターのゴージャスなロングヘアーをバッサリ断髪しました。” | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

ダンスインストラクターのモデル様。
ゴージャスなロングヘアーをバッサリ断髪してショートに大変身されました。
ヘアカット前後インタビュー、ヘアカット、カラーリング、シャンプー等収録 約44分収録

本編動画販売⬇️⬇️⬇️

https://filmuy.com/longtoshort/video/731890866


ダンスインストラクターのモデル様

ゴージャスなロングヘアー、お顔とスタイルが整った素敵なモデル様でした。


ゴージャスなロングヘアー

こんな髪をバッサリするなんて。。


ボニーテール

断髪直前


切りまーす。

断髪完了




切った髪束約50cm


床に落ちた髪


切った髪束はヘアドネーション団体に寄付させて頂きました。


本編動画好評販売中⬇️⬇️⬇️

YouTube⬇️⬇️⬇️