発売開始 J172 サラサラ茶髪ロングヘアをツルツルスキンヘッドにしました。 | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

写真公開してから反響が大きかった女子大生サラサラ茶髪ロングヘアをツルツルスキンヘッドにしましたを発売開始しました。

販売先リンク⬇️⬇️⬇️


今回は

カット途中の会話をカットした通常版

正面から撮影した正面版

カット途中の会話、外での撮影等追加シーン

が約10分ある追加動画版

の3作品を出しました。


どうぞよろしくお願いします。

販売先リンク⬇️⬇️⬇️⬇️