Long To Short J93 双子小学生のバッサリヘアドネーション  | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

小学校低学年の双子の女の子がヘアドネーションの為にバッサリ断髪されました。
美容室の椅子に座る前までは元気いっぱいでしたが断髪直前になると緊張する様子が印象的でした。
可愛らしい女の子達の艶々の黒髪をバッサリ断髪される様子をお楽しみ頂けます。
カット前後インタビュー、ヘアカット、シャンプー等収録。
二人分の断髪をお楽しみ頂ける作品に仕上がっております。
ダウンロード動画販売はこちら
 
妹さん
お姉ちゃん お姉ちゃん緊張されてますね。
カットでニッコリ
 
切った髪束
2人分の床に落ちた髪
髪束はヘアドネーション団体に寄付させて頂きました。
ダウンロード動画販売はこちら
サンプル動画(youbute)チャンネル登録よろしくお願いします

 

ダウンロード動画販売はこちら

他の小学生バッサリ断髪作品も⬇︎⬇︎⬇︎