Long To Short J122 20代会社員の黒髪刈上げヘアドネーション | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

20代会社員の方にモデルになって頂きました。
ヘアドネーションの為にきれいな黒髪をバリカンで刈上げて頂きました。
カット前後、カット、バリカン刈上げ、シャンプー等収録。
ダウンロード動画販売はこちら⬇️⬇️⬇️
カバー写真
サラサラの美髪でした。
ブロックして切った後に
バリカンで刈り上げていきました。
 
刈り上げた部分をさらにハサミで刈っていきます。
断髪刈り上げ終了
約20cmの毛量豊富な美しさ黒髪
床に落ちた髪
ダウンロード動画販売はこちら⬇️⬇️⬇️