ヘアドネーション 6 | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

ロシア人留学生の方にヘアドネーションして頂きました。かなりの美女でした。
普段からモデル活動されているみたいです。
ダウンロード動画販売はこちら

DLmarketで購入

今すぐ購入する







この時も髪束単体の写真撮るの忘れていたんだよなー泣

 ダウンロード動画販売はこちら

DLmarketで購入

今すぐ購入する


 写真を更にご覧になりたい方、商品説明は⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎