ヘアドネーション No4 | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

可愛らしい女子大生の方にヘアドネーションして頂きました。一度も染めたことがないヴァージンヘアでした。巫女さんのアルバイトとされていたみたいです。
ダウンロード動画販売はこちら

DLmarketで購入

今すぐ購入する






まだ髪束の写真撮る習慣がありませんでした笑
ダウンロード動画販売はこちら

DLmarketで購入

今すぐ購入する

 
詳しい商品説明、お写真はこちら⬇︎⬇︎⬇︎