お金がほしいモデル様と髪を切りたい方を結びつける?? | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

多くはないですがもっとモデル代を下さい!
ヘアドネーションなんて関係ないです!
と言ってくるモデル様もいます。
販売しているモデル様じゃないのですが試作品でモデルになって頂いたモデル様なんかしょっちゅうお金貸してと言ってきますよ。
いつもスルーしていますが笑
こちらもなるべく努力はするんですけどね。

またお客様の中にもどうしても女性の髪をカットしたいと仰るお客様もいます。

例えば公園とかで待ち合わせしてお客様がブラッシングなどをしてからポニーテールなどにまとめてバッサリ切るみたいなイベントはいかがですかね?モデル様にはそのあと美容室に行って頂いて整えてもらうような感じにしたいです。

ただ主催の私にしてみたら手間がかかるのみなのでそれなりにお礼を頂きますが、、、

普通にヘアドネーションにご協力して頂けるモデル様の方が美人だったりもする⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎