今さらながら 君の名はとこの世界の片隅にを観ました。 | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

今さらながら一昨年ヒットした映画の君の名前は
とこの世界の片隅にを観ました。
特に君の名はは泣いてしまいました。おススメです。笑
2つの映画を観て思ったのが主人公の女の子の黒髪に関するシーンが多かったこと。
監督か脚本家かわからないですが乙女の黒髪に美しさ、言い換えると髪フェチ的な要素を持っていたのかもしれません。

そしてネタバレになるのですが主人公2人とも自分でバッサリしちゃうんです。
あー監督というか男には(女性にも)美しい女の子のバッサリを見たい願望があるんじゃないかなーと思いました。

実写化されてバッサリするシーンあれば見に行くかも笑

こちらも少し違う覚悟ですが新天地で働くことになった為髪をバッサリ切ったタレントさんの作品になります。かなり見応えがございます。⬇︎