一眼レフを購入すべきか? ※悩み相談 | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。

Long to Short シリーズは私のIphone7で写真撮影、動画撮影をしています。
他の人の作品に比べると上手く撮れていないように思えます。 
特に写真ですね。美容室の中が暗いこともありますが実際のモデル様はもっと可愛いいのにその良さを自分は引き出せていないのではないか?と最近悩んでおります。

iPhone 画質はともかく編集もIPhone でできちゃうので通勤電車や仕事中笑にもできちゃうので楽なんだけどなー

前は助手がいてレフ板(自作)や照明持たせていたのですが引っ越してしまい一人で撮影する事が多くなりました泣

せっかく設備投資してモデルさん集められなくなったら無駄になるし悩みます。
自分はなるべく抑えるところは抑えて肝心のバッサリシーンに特化した販売価格安めの動画でも良いのかなーとも思いますがせっかくモデル様は美人なのに申し訳ない気持ちもあり悩んでおりまさす、
皆さまの率直なご意見を伺いたいです。

このクラスのモデル様になるとIphoneでは申し訳ない。テレビにも出ているモデル様らしい。

{5B13C570-7771-4D48-A56F-EC116129CDB1}