雄大な眺めの露天風呂を満喫「万座温泉」 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

温泉に入浴している夢を

2日間連続で見ました!


で、久しぶりに万座温泉へ。

群馬県が誇る、硫黄濃度日本一といわれる温泉です!


タオルや服に硫黄の強烈な匂いがつくので

新しいお洋服は避けた方が無難あせる


温泉には

火・風・水・土のエレメントが揃い

パワーをいただけるそうですよ。

さらに万座温泉は山の上。

天のエネルギーもいただけそうです。

今回は雄大な景色が望める露天風呂がある「日進館」


内風呂、露天風呂入浴可

かけ流し温泉、日帰り入浴は1,000円でした。

(さらにこの時期は有料道路往復通行料金がかかります)



内風呂・露天風呂、どちらも入浴時にはなんとちょうど誰もいないタイミング!

1人を満喫ーっ!

やっぱり温泉はいいなぁ。



風を感じながら

ぼっー

こんな人生にしたいなぁ

なんてことをイメージして

温泉を楽しみました^^


お湯がパワフルなので、くらり…

ちょっと湯あたり〜笑い泣き



やる気UPや身体の浄化にオススメ



軽井沢アウトレットや

草津温泉も近くにあります。

ぜひ観光にどうぞ!



*温泉に入ったあと、やる気UP!

 運動頑張ってまーす!

 サロンの部屋、床ワックスかけようかな。