2022年を楽しむぞ! | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^^
またまた腰を痛めています(^^;
寒いから、身体がガチガチに固まってしまうのかもしれません。

曼荼羅ワーク®︎のお仲間と、曼荼羅タイムをしました♪

離れた土地と繋がれるZOOMは便利ですね!


今年はお互いに

 さらに深く自分と向き合おう。

 行きたいところへ、どんどん出かけよう!

 グレードアップしよー

と、話をしました^^



・愛犬アンジーと沖縄ステイを楽しむ

・車で行きたいところへ旅をする(九州方面を巡りたい)

・ヒーリングの勉強を深める

・曼荼羅アートのレベルを高める

・人のお役にたつことをする、社会貢献

・自分の殻をやぶる

・1人の時間を増やす


目指したいと思います。



島田秀平さんの開運youtube


新しいことを始めたり

移動するための物を購入するのは良いそうです。


今年のスーパーラッキーDAY3日間


  1月11日 終了

  3月26日 My birthdayクラッカー

  6月10日


お財布や大きなお買い物に適した日のようですよ!


今年は、グレードアップしてお財布を新しくしたい!

車を買いたい!


上半期にくるスーパーラッキーDAY

忙しいですね爆笑