睡蓮と金魚を アートで表現してみる | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

ここ数日は湿気がなく、からりとした気候でした!
こんにちは^^

前橋市では 昨晩はものすごい雷雨でしたよガーン

雷を怖がらない愛犬アンジーですが
あまりの大きな音に びっくりしたようで
私にくっつき虫でした。


睡蓮の花が咲きました音符
真っ白な花がスクッと上向きに咲いて
凛と美しい


この睡蓮をアートとして描きたいなぁ
よしっ チャレンジ!


instagramに睡蓮の写真を投稿したら
「金魚も睡蓮の花びらの一部みたいですね」
と、コメントをいただき

なるほどーひらめき電球ひらめき電球
再度 描く。


金魚も睡蓮、葉っぱ 水 影の部分も表現して


1枚目より、深さがでたかしら。

ん〜ちょっと葉っぱがイマイチあせる
大小の葉っぱにしたら、動きがでたかなぁ。


金魚と花びらの融合爆笑


組み合わせを考えるのは
楽しいですハート


表現は自由だ!!


★ 曼荼羅ワーク®︎講座一覧 ★
 
1体験レッスン
     ファーストステップ。パステル・曼荼羅を描くことが初めての方

2基礎マスター講座
      曼荼羅の描き方・曼荼羅ワーク®︎の基礎となる「基本スキル マインド」を学ぶ。

3表現トレーニング講座
     描き方のテクニックや曼荼羅を描くうえでのマインドを磨き、自分らしい表現の曼荼羅が描けるようになる。

4アドバンスプレゼンター講座
     基礎マスター講座を開講するための「基礎をわかりやすく伝える方法」を学ぶ。




☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆

群馬県前橋市

ヒーリングサロン☆ブルーラグーンイルカ