自分のことを責めてしまうときは | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

今日は雪の前橋市です。
雪が降ると、水晶のように凛と澄んだ空気になりますね。


なんとびっくりカナヘイびっくり

とある場でご一緒したSさん。
数年前に高崎市でカラー講座を開いていた時にご参加くださった方でした!

2人とも、お互いのお顔は忘れてしまっていましたが^^;
お仕事を聞いて思いだしました!!

判明してびっくりカナヘイうさぎ


その時にお渡ししたチラシや資料がまだお手元にあるとのことで

わぁ、嬉しい〜カナヘイハート懐かしい〜カナヘイハート


お話の中で、私がこれからしていきたいこと、Sさんが求めていることが同じ気がしたので、お伝えしてみると

 とても興味を持ってくださり、また私にもOKサインのようで励みになりましたつながる花1つながる花2

こうしてまたお会いできるのもご縁ですね〜
不思議(*^^*)
ありがとうございましたハート

{0B3EB15D-43D3-4996-90ED-92642446FDDD}


「香織さん、あのときは隙がない感じでしたが、今は突き抜けている感じですね!」とSさん。

あははーてへぺろうさぎ嬉しい褒め言葉(笑)



あの頃はちゃんとしなくちゃ!
こうならなきゃ!

が、あった時期でした。


今思えば、周りと比べたり、自分ではない誰かになろうとしていました。

だからこそ、「理想の自分と今の自分」とのギャップに苦しくなるのですよね。


そうしていたある日
 「最初から、 私は 私のままでよかったんだ」と スコンと腑に落ちたのです。

このスコンとくる感覚は ほんと不思議。


すると、滞っていたことが スルッと動き始めたり、すごく幸せ感がしばらく続きました。


自分のことをこうして責めてしまう方は多いかなと思います。

責めている時は すごく苦しいです。


もう長年の癖のようなもの。

責めてしまったら
「あ、またやってしまった!今 自分を責めてしまっているなー」とまずは受けとめてあげてください。


自分の想いを受け入れてあげると、少しずつ心があたたかく ふんわり軽くなっていくかなと思います^^


こちらは 雪はやみ、解け始めてきました。
大雪のところもあるようなので、お出掛けの際はお気をつけくださいねとびだすうさぎ2


 

 



  メニュー

【リーディングセッション】

  <太陽と月のギフト>ヒーリングセッション

 

【パステルレッスン】

  曼荼羅ワーク®︎

 花 パステル和アート体験レッスン♪

 

花 ご予約可能日

 お申込・お問い合わせ


群馬県前橋市「ヒーリングサロン☆ブルーラグーンイルカ