沖縄旅その1 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

昨日は久々に秩父にある三峯神社へ参拝してきたよー!

御眷属札拝借とご祈祷していただいて、スッキリ

おみくじも 大吉♡

「道の駅あらかわ」のうどんは美味しいよ!



イルカイルカイルカ



(旅日記記録です)

7月 猛烈な台風 第1号の中

お友達と沖縄へ出掛けてまいりました〜
 
沖縄大好き♡ 何回も行っているけど台風は初!
天気予報は日に日に降水確率90%で
うー凹む…
 
 
しかしひらめき電球
現地に到着してみると、雲は多いものの時折雨が降るくらいで
太陽がチラリと顔を見せて 大丈夫じゃん
 
 
 
1日目
奥武島へ立ち寄り、イカとモズク天ぷらを食す。
うまし!!旅の始まりはいつもココから~(笑)
 
今回は初めて「玉城城(たまぐすくぐすく)」と「垣川桶川(かきかわひーじゃー)」へ行ってみたよー
{ABCC6E77-1221-4E03-B068-6503AC24FC6B}
城ぐすくはお城のことなんだけど、
ここは祈りの場みたいだな〜
 
{16F59093-C230-4212-B1B1-08DD684802E6}
雲がいっぱいで海の色がクリアにならず。
 
 
垣川樋川(かきのはなヒージャー)
{4EE93E07-98C3-4B8A-BDA5-115731556F76}
 
{CD7DB399-CB10-46E6-A5B3-E93200885587}
 

沖縄では貴重な湧水地

清らかな水に癒される〜

また行きたい場所!!
 
{E72A7466-01D2-41BE-B96F-A1E1F8A1579F}
 
そして必ず立ち寄る「 斎場御嶽(せいふぁーうたき)」
 
{88F38064-B7AF-4D08-A4F4-06D07866E046}
 
{4A960273-A4FF-41EE-945E-784E57048EA6}
 
{9EA9385C-1CA2-470D-92B4-2E1F76EEAC8A}
いつも ありがとうございますお願い
 

そして、ホテルへ着くと…
なんと お部屋を3ランクもアップグレードしていただけましたキラキラ
(台風でお部屋に空きが多かったのかな)
 
実はね、そうなったな♪とニンマリ
旅行2日前 未来日記に書いておいたんだ~
 

目の前は全面 窓   そして目覚めると 海
広いバスルームで幸せなホテルライフ〜チュー
 
{E479A077-0933-4176-8670-2BAB7A777821}
夜はお酒でカンパーイ!
 
全てはうまくいっている
不安や心配は要らないよ〜と感じた沖縄の旅でした。
 

つづく