大雪! | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ^ ^
こちら前橋市は大雪!
ずっーと降り続けているよ!
時々降る雪は真っ白で静かで浄化されるようで好きですが、毎日降ると 大変ですよね汗

整体を予約していたのですが、雪道が心配なので日程変更をお願いしました。
最初に来週の予約を入れたものの、今日にしてもらったのだけど、結局またその日に変更。
最初のインスピレーションでいいんだな、と確認するの巻
{DFF985D4-30B8-46AF-ABE5-D65CFB8A77B7:01}

足跡をつけても、すぐにまた積もっていくえっ
どこまで降るんじゃろか…
高校生の長男が「子供心に帰るねニコニコ」なんて、次男と雪で遊んでおりましたがにひひ

愛犬アンジーちゃんを庭に放してあげたら、大喜びで走りまわる~
が、前の家の猫ちゃんを追いかけて庭から脱走。2回。
もう~…捕獲ガーン

今日は外出は無理か~と、私は時々取り組むスポンジケーキを焼きました
ふわふわに焼けて満足。
なぜか心和む時間。

今日はお仕事がお休みの方が多いかと思いますが、お出掛けの方はお気をつけくださいね雪
と、我が夫は会合ゆえ渋々出掛けましたが。
運転、大丈夫かなぁ。

深夜まで降り続けるようです。
明日の景色はどうなっているのかな…

追記:わわわっ、写真は15時くらいのものですが、今見たら倍近く積もってますあせる
ええっー叫び