お楽しみだらけの1日♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ(^^)

じんわり寒くなってきましたね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

数日前に東京へ出掛けてきたのですが、第1のお楽しみは、私も学んだアロマエンライトメント創始者原田瞳先生の限定枠個人セッションでした♪

初めてお会いしたのですが、お若く美しくほわほわとしたお声にうっとりハート

原田先生から精油のメッセージを聞いて、私ってば文章でいうと2行程発したところでシクシク

なぜか涙がとまらない~その後もずぅっと泣いてましーた苦笑ははっ


これから自分自身ともっと深く向き合うときのようですね」とのことで 殻破り、今までの古い自分とお別れの時期のようです。

だからかな。車フロントガラスのヒビ割れから始まり、階段から落ちて尾てい骨を痛め、子供達に水晶を割られ、お友達から貰ったお気に入りの陶器まで割られたもんなぁ。

ボディトリートメント・ヒーリング、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

そして、早速浄化なのか ちょっぴり熱っぽくまったり過ごしております鳥の羽根

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして第2のお楽しみは、ブログを通じてお知り合いになったFairy blue * 光さん に会ってきたの^^

2年くらい前からブログでのご縁、お誕生日が近かったり、アンジーと同じダックスのくうちゃんがいたり、シンクロすることがあって ずぅっと1度お会いしたいなぁと思っていたものの、東京へ行くときは丸1日になってしまい・・・なかなか時間がとれずで。

今回、とっても急にお誘いしてしまったのですが、ちょうど空いているとのことでお会いすることができましたハートうふふ必然♪


キラキラの下で待ち合わせしましょう♪とご連絡をいただき( ´艸`)

ランチに連れていっていただいたところはなんと


Cafe Kaila ハワイアン パンケーキのお店

表参道の飲食店をちょっと調べて 美味しそう~と思っていたカフェだったので、すっご~く嬉しかったキャ

しかも大混雑するお店らしいのですが、ほぼ並ばず♪

こちらを2人でシェア

{1E526C7A-FCDA-422A-A2B5-CA15DE84F72A:01}
大好きなフルーツ・苺がたくさん

ひかるさん、連れて行ってくれてありがとうハート

おいしかった~

{09488559-51D6-4C67-B03C-8B7A6F2C309D:01}

それから、また移動してカフェで長々とお話してしまいました。

やっぱりこの時期に会うタイミングだったのね、と思える参考になるお話も聞けて嬉しいな^^


光さんは、ご自宅サロンでヒプノセラピーやフラワーエッセンス・ヒーリングなどをされています。

植物や動物をとても愛して大切にされているとても優しい方ダックス

光さんのHP → http://www.fairyblue7777.com/

光さんはね、なんと本に紹介されているよ( ´艸`)



素敵な時間をありがとうございました。

また会いましょうね~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じわじわ寒波が押し寄せているそうですね。

寒くなりそうですが、暖かくして良い週末をお過ごしください^^