大好きルパン三世♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

アニメ ルパン三世見ました音譜

私、ルパンが大好きで以前飼っていた犬の名前を「ルパン」と名付けたくらいしっぽフリフリ
チャラチャラしているけれど、抜群の頭脳と完璧に一流の仕事をこなし、優しく、義理固く、なにより仲間思いのルパンが大好きドキドキ
泥棒だけど(笑)

不二子ちゃんもね、sexyで甘え上手で可愛いブーケ1
自分自身をよくわかっていて強みをうまく活かしている!
自立した強いところもあるしね。
見習いたい女性像(*^^*)
不二子ちゃんの桜色の口紅の色が憧れなのだけど、今回のアニメの不二子ちゃんはサーモンピンクぽかったなぁ。
初期のルパンアニメでの不二子ちゃん色なのかな。

今回のお宝は「永遠の魂」ちょっとスピリチュアルな感じがしました[みんな:02]
カルマの解消という言葉もでてきていたし。

悪役が白いスーツ、シャツがコーラル(ピンクかな)、ネクタイがターコイズで補色関係?!
その意味は??とカラーセラピーに絡めて見てしまった[みんな:02]

声優さんがガラリと変わってしまったけれど、違和感なく良かったですラブラブ