今日はおでんなのだ♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

TCカラーdeパステル モニター様10名に達しましたので、無料体験募集は終了となりました。

ありがとうございました。


こんばんは♪

夜はもう涼しく(寒い?)なりましたね。

家の中の布物を秋冬使用にしないとね。

あっ、扇風機、まだ片付けてないぞ~叫び


今晩の夕飯はおでんにしました割り箸

「まだ早いんじゃない?」と家族には言われましたが、数日前の寒い日におでんモードに入りましたので(笑)


昨晩、たまご10個 大根1本 こんにゃく2袋 を昆布とともに煮込みまして(味付けは酒・塩・醤油のみ)

これから練り物を追加すれば完成でございま~す♪

仕上げにはんぺん忘れないようにしなきゃ音譜