おはようございますカナヘイうさぎ

今朝もさむーいさむーい朝になりましたね。皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?寒いだけに、思わぬところが凍結している可能性もありますので、お出かけの際はお気をつけて雪雪の結晶

外は寒いですが、窓から入る陽射しはとてもあたたかいです。今日は、洗濯物乾くかな…と期待しつつ、たまった洗濯物を片付けて、朝から今週末の買い出しに出かけようかなと思っています。
開店直後位のお店って、人も少なくて、のんびり買い回りたい私にとってはばっちりなので…ウシシ
あとは、他にも少しお買い物に行きたいのですが…そこまで気力がもつかどうか…(笑)

昨日まで寒い&雪のため引きこもっていたので、すこーしだけ今日はアクティブに過ごしたいと思います気合いピスケ

早く春こないかな…と春が待ち遠しい今日この頃です。