ごあいさつが遅くなりましたが、明けましておめでとうございます門松鏡餅門松

2017年新しい1年が皆さまにとって、ステキな1年となりますようにカナヘイうさぎカナヘイきらきら


新年なので、まずは今年の目標を!
簡単なものからてへぺろうさぎ

今年は新しいことに挑戦することになるので、今からできる範囲で準備をしていきたいと思います!
そして、何より最近ひしひしと感じる体力低下…ショックなうさぎ急激にはムリかと思うので、コツコツと体力を向上していけるようにしていきたいと思います!いや、向上させます!

あとは、穏やかに笑顔で過ごせるように…まずは住環境の整理を…こちらもコツコツと…気合いピスケ
年末ちょこっとと思ってゴミを出したら結構な量になったので…ポーン恐らく、まだまだ出てくるかと思うので、断捨離して今よりスッキリした住環境を目指します!

新しい1年がスタートしました。
まずは、2つの目標を達成できるように頑張っていこうと思います!