昨日は、珍しく(笑)午前中からお出かけしてきました。なぜ珍しく出かけたかというと、『お顔のたるみ改善マッサージ』の教室に申し込んだからです!
なかなかエステに通うこともできないので…ショボーンセルフケアの方法を教えていただけるって貴重ですキラキラ大久保先生には感謝です爆笑
美肌でおキレイなラブキラキラ大久保先生は岩切でBeautytuteというサロンを営まれているそうです。



SNS掲載可とのことでしたので、教室の様子を一部掲載させていただきたいと思いますカメラ

言葉で説明するのはなかなか難しいので、一言で感想を述べると…「すごい!」です。マッサージ後のお顔がシャキッとするではないですかびっくり鏡をみてびっくりしてしまいました。

日々の積み重ねが大切とのことでしたので、毎日少しずつでも教えていただいたことを実践して、自分の肌に自信がもてるようになりたいですパックキラキラ
早速、試しにちふれさんのマッサージクリームをゲットしたので、日々実践しますウインク
目指せ!キレイなお肌!