朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね。いよいよヒーターが稼働し始めました…果たして冬をのりきれるのか…心配ですショボーン

最近テレビなどでもとりあげられていますが、まもなくハロウィンですね。
皆さまは仮装など、何かされる予定はありますか?
私は全く予定などありませんが、買い物ついでに雑貨屋さんなどでハロウィングッズハロウィンを見て歩くのが楽しみだったりします(笑)
今日もスーパーに寄ったついでに雑貨屋さんをのぞいてきましたが、なんとも世間はせっかちのようで…びっくり
ハロウィングッズ売り場が縮小され、クリスマスクリスマスツリー飾りが大量にディスプレイされはじめていました。
まだ10月なんだけどな…アセアセ
それとも、私が時間の流れについていけていないのでしょうか…汗
まぁ、クリスマスグッズをながめるのも嫌いじゃないんですけど。キラキラ星している飾りとか見ていると、ワクワクしてくるんですよねI子供みたいですけど…(笑)

ひとまず、まずはハロウィンハロウィンですよね。
今年は間に合わなそうですが、来年はちょっとだけハロウィングッズを飾るくらいはしてみたいです。
そして、いつかはジャック・オー・ランタンハロウィン作ってみたいなぁ。