おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】ブログネタ:おばけの存在、あなたは信じる?【選べるリラックスカタログが当たる】 参加中
オリオン座流星群が見れるんじゃないかと朝方ワクワクして外を眺めましたが、雲が広がっていて見えませんでした…ガクリ
皆さまの中には見れた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、本日もまたブログねたに挑戦です。
おばけの存在を信じる?信じない?
結論から言って、私は信じる派ですおばけ
小さい頃に自宅の階段をのぼっていたら目の前をふわーっと白いフワフワが横切っていったんですよね…今でもあれっておばけかなーなんて思い出すことがあります。もしかしたら、夢でも見たのかもしれませんがf(^^;
それからというわけではないのですが、なんとなーく。なんとなーく。おばけはいるような気がします。

皆さまはどうですか???ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状