いよいよ気温も下がってきて秋本番な感じがしてきましたね。みなさま体調を崩されたりしていませんか?
街にはマスク姿の方もちらほら…手洗いうがい、十分な栄養と睡眠をとって風邪をよせつけないようにしていきたいものですね。


さて、先日までの大型連休シルバーウィーク期間中、家族でちょこっと出掛けてきました。そこで出会った…きのこくりぼー




ででーんえ゛!
お皿の上にし・い・た・けくりぼーです。しかも収穫前のフレッシュキラキラなものがたっくさん!驚きましたぼーぜん
こちらを自ら収穫して、鉄板の上でじゅうじゅうきのこまさかテーブルの上できのこ狩りができるとは思っていませんでしたにこ

正直…しいたけくりぼーさんはあまり得意ではないのですが、自分で収穫したフレッシュなしいたけさんはなかなか美味しかったですぺこ