変わりませんね~  



4年前にこんな記事を書いてました。






「イヴのすべて」は、たしか2000年のドラマ。


当時からチャン・ドンゴン氏はイケメンの代表、大人気でした。

ちょうど韓流ブーム(なつかし!)の始まったころ、ペ・ヨンジュン氏、イ・ビョンホン氏、ウォンビン氏とならんで「韓流四天王」と呼ばれてました(これまたなつかしすぎる)。


いやいや、過去形じゃなくて今もカッコいい。


コ・ソヨン氏と結婚して、パパさんでもありますが、カッコよさは変わらず。


昨年は、アメリカの人気ドラマ「スーツ」の韓国版にも主演。

相棒はパク・ヒョンシク氏。


スーツ

(KBS番組サイトより)


日本では先日、織田裕二さん主演でリメイクされましたね。

(原作を知る方には酷評されてましたが、私は悪くはなかったと・・・)


チャン・ドンゴン版もそろそろ日本で放送されるかな。

そのときにはどんな感じになるか、見てみよ。


しかし、あの韓流ブームから15年以上たつのだけれど、ドンゴン氏やビョンホン氏は、そこそこペースを落とさずにキャリアを積み重ねているのは偉いと思います。


「韓流第一世代」の私にとっては、彼らの活躍は大変楽しみなのであります。



今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  もしよかったら、応援よろしくお願いします。