はーっぴばーすでぃーとぅーゆー


はーっぴばーすでぃーとぅーゆー


はーっぴばーすでぃーでぃーあ





にのちゃん!!!!!



お誕生日おめでとうーーー!!!!!


いつも、いっぱい楽しませてくれて、

笑顔をくれてありがとう。

ていうかもう、そこにいてくれるだけで、

息吸って吐いて存在してくれているだけで、

それだけで嬉しい……!!



今日はなんの予定もないけどお誕生日だからと仕事をおやすみして、

ゆっくり買い物したり動画を見たり。

ケーキも買ってきたよ。




自分で名前書いて、ムスメが絵を描いて、

なんなら自分より家族より一番お祝いしてる笑



ホールディングスにも入ったしでじにのも取りました。

「今日と言う日に送らないで一体いつ送るんだ!!」という謎の使命感と勢いですぐレターチケットとやらを使う。笑

だっていっぱいおめでとうもありがとうも言いたいもん。




これまでもこれからもずっと応援します。

だから、おじいちゃんになっても歌っていてね。芝居していてね。

おじいちゃんになったニノちゃんもきっと好き。

だから、



生きる!!!!!笑






と、10ヶ月ぶりの登場でした。





すごい切り取り方。笑