えっ……!


びっくりした、前回ここ動かしたのニノちゃんのお誕生日……!!


じゅんくんのお誕生日も結成記念日も、山の日も磁石の日もハロウィンもなんやかんやもすっ飛ばして、


今日は11/3です。笑









嵐さん、デビュー記念日おめでとうございます!



時間が経つにつれ、寂しさがつのります。


会いたいな。




いまだに2020年の嵐を見ては、

「ああ、やだ、ほんとにやだ……休止しないで、お願い」って

胸がはりさけそうになります。

新鮮に、切ない。笑





あのころ、あんなに素直に

嵐さんは絶対に帰ってくるって心から信じていたのに、

なんだか最近は、、

心折れそうになっていて、

嵐を思い出すと、つらい。


それぞれに活躍している姿を見ると、本当に素敵で、楽しそうで、

だからもう………


なんて。




それでも、心の奥底のどこかで、

希望を捨てきれない。





大半のみなさんが、ファンクラブの更新期限が12/31だと思うのですけど、

わたしも今年の更新を終えました。



今日は……ていうか寝て、起きたら、

嵐のDVDをたくさん見て、

見ながら、

衣替えでもしようかなって思ってます笑