|ω・)


…………。








お久しぶりです……蛍です…………











なんかずっと放置してまして…………

アクセス解析寂しいことになってるだろな、と思ったら、

5月下旬にすごいアクセスあったようで、

え?どっかに晒されたりしてました……?笑




どうもありがとうございます、

お話で登場しなくてすみません。

もうすっかり読み専ライフを楽しんでおります。


アメブロの仕様がかわっててびっくり……。







でっ。



近況ですが。





ワタクシも皆さん同様すっかりマイファミリーの虜になっておりましてっ。



もうね……毎週毎週楽しみすぎて、終わった瞬間から次の週が楽しみで、

あっという間に次が??最終回???え???どゆこと???

時間泥棒にあったのかタイムトラベルしてるのか、

もう9週も見てしまったという実感がわきませんっ。



好きすぎて着信音も例のアレにしてしまったよ。





まあいつでもマナーモードなスマホなので、

基本アラームにしていますけどね!

ほんと心臓に悪い目覚め。笑






つーわけでドラマを見ていましても

高画質な昨今のテレビの画面に、ものすごいアップになっても美しすぎるお肌の温人きゅんにびっくりしつつも、

みなさんの演技力に痺れたり、

少しコミカルなシーンにホッとしたり、

じゅうぶんに楽しんでいます。


考察などはできないお気楽脳なワタクシですが、

それでもなにかといろいろ空想しながら楽しんだりしてて。


だって全員怪しいんだもの!




でも小春ちゃんがなにかを知ってしまって、それが元で誘拐…ということなのかなあ。

「絶対に言わないでね」て言ってたよね、

学校で禁止されてたスマホでやりとりをしていた目情。聞かれたくないからなのか、もしくはなにか画像や音声のやりとりがあった?

その証拠になるものがタブレットに?

三輪娘はなぜ誘拐されたのだっけ??

真犯人の指示だったよね?

ハルトと東堂に罪を被せて…って、うらみなのか?なんなんだろう。


実は全話一度づつしか見てないから、細かいところを覚えてない〜。

最終回までに見直したい、けど無理かなぁ。


なんというか鬱展開になっていって、ああつらい、しんどい、やだーって思っても、

かならずその1話の中で最後スッキリさせてくれて、

モヤモヤを残したままで次週、みたいなことがないところが好き。

あとハルト察しが良すぎる!笑

裏をかかれてもその裏を突いたりして、なんじゃおい鳴沢社長天才か??ってなる。笑

まあおかげでスッキリするんだけど。


これでハルトが犯人だったらズコーってひっくり返るけど

(こけ方が昭和)


どうなるんだろうなーー。

えーーー。誰なんだろう……。ハラハラしちゃう。








そういうわけで最近のワタクシでした。


(誰が興味あんねん)