嵐さん、

デビュー22周年!おめでとうございます!!





おやすみをしていても、いつもわたしたちファンのことを気にかけていてくれてありがとう。

楽しませてくれてありがとう。



魅力的な素敵なグループが、人が、数多いるこの世の中で、

それでもいちばん大きく特別に輝いているのは、

嵐さんです。

わたしにとって。



いつも心の支えとして、人生の生きる理由として、笑、そこにいる。

それはグループとしての活動をお休みしていても。




これからもずっとずっと大好きです!

しつこいよ、重いよって言われるまでがんばる。笑

大好きです。






















いま、映画館に向かう電車の中で書いています。
休日朝の電車はしずか。
なんか忘れ物してないかなってずっとどきどきしてる。笑

体験してきます!