びっくりしすぎて心停止しそうになりました。


蛍です。





少しづつ落ち着いて、息もできるようになってきたかな。



とにもかくにも、まずは、

翔くん、相葉さん、おめでとう!





プライベートがどうあれ、

いや、プライベートが幸せであればあるほど、

きっともっと大きくたくましくかっこよくなっていくんだっていうこと、

ニノ担はよく知ってるよ。笑



今しばらくは、息の仕方を思い出しながら、

呼吸を整えながら、生きていく感じになるけど、



きっとこれまで通り、これまで以上に楽しませてくれること、わかってるから、

信じてるから!


いまはおめでとうって、言いたいな。








で!


情報はこの事実だけでもういいんで、

これ以上は知らせないでください!!笑

ほんと、たのむよーーー。

そっとしといてあげておくれ。






わたしは、

だいすきだから、


翔くんの、相葉さんの、それとニノちゃんも。


彼らの決断を両手を上げて大賛成して応援します。

溺愛系ファンだからね笑











つーわけで、


なかなか妄想しにくいかもな、困ったな、どうしよう、などとかんがえてもおりましたが、




それはそれ!これはこれ!


よそはよそ!うちはうち!(昭和の母親か!)



的な考えで、


これまで通りこちらは続けてまいります!


ので!



これからもどうぞよろしく、の所信表明でした!!笑






あー、でもね、

もう読めないって人もいると思うの。


もう無理って人も。



どうぞ自分の心に無理させないように。


泣きたい人は泣けばいいし、やだやだやだって暴れてもいい。(怪我はしない程度にね)


誰が決めることじゃない、自分が決めるんだから。


お祝いできないよってひとはしなくていいんです。










いつかまたふっとここを思い出してくれたときに、またお会い出来たら嬉しいです。












そういうわけで、

またお会い出来るのを楽しみにしています!








蛍。