|ωΦ*)コソーリ・・・




こんばんは………蛍です



(誰?!だれっ?!)











嵐さん!!



結成記念日おめでとうございます!!!!!






数えたら22回目のお誕生日ですが、

自担が「おやすみ中は数えない」とか言ってたもんで、

とにかく結成記念日おめでとうと、

お誕生日おめでとうと言わせていただきたい!!




(まって!今遅ればせながらジャにのみたら、自担、『22周年を迎えました』って書いてるじゃん!なんじゃそりゃ!笑)







さらに嬉しいお知らせも…………!!











きゃーーーー!!!!!


まってました!!!!!







突然のお知らせに動揺して、

うわあああ、え、え、なになに、どうしたらいいの、とりあえずわたしどうしてらいいのっ!!!てパニクっておりましたら、

リア友でもありブロ友でもある某蓮ちゃんに(全然某じゃない)

細かく教えていただきまして、

とりあえず落ち着いたところであります。


ありがとーーー!!!蓮ちゃん!!!!!


(ここで言う)









たのしみすぎる!!

でもドルビーシネマのチケット、取れる気がしない!!


だけどこんなドキドキも久しぶり。

チケット発売とか取れるかなーってドキドキしたり、

日にち確認したり、

そういうあたふたもほんとうに久しぶりでなんか嬉しい。

嵐はここにいるよ!って言ってもらえたような、

応援し続けて大丈夫だよって言われたような、

そんな嬉しさと安心があります。





なんか最近、ていうかおやすみしてから、

ほかのグループさんに担替え?したひととかも結構見ていて、

ちょっと寂しいなって思うのとともに、

わたしだけ前を向けていないというか、取り残されてるような気持ちまでしたりして、


なんか……羨ましかったりしてて。




ほかのグループさんをみても、かわいいな、かっこいいな、面白いな、結構好きだな!と思っても、

嵐さんと同じように好きになれることがなくて、


なんか寂しかったりもしてて、






だけど、やっぱり嵐がすきで、いちばんすきで、

そのままでいいよねってちょっと思うようになってきました。





まあね、半年先の自分はわからないけどね??

もしかしたら他のグループさんにきゃーきゃー言ってるかもだけどね?笑笑





というわけで、


考えれば考えるほど、

あーーー嵐に会いたい!!って思ってました。





『夢は、また嵐に会えること!』


HelloNewDreamのまんまです!














さて。


そういうわけで結成記念日にむけて、

何かお話を……と思ったのですけど、


5人の出てくるお話はとても終わりそうもなくて


(いや、書いてるんですよ、全然更新してないけど)







なんで、



もうずっと書いては放置、書いては放置、書きかけては放置してきたのを救済しようと、


そう思いまして。



ここからすこし、短編を全メンバー分アップします。



する予定!笑








まずは、7月の山の日にだすつもりだったおやまの短編をひとつ。



それから、もう2年ぐらい前に書き始めて寝かしていたにのあいの短編をひとつ。



そのあと、潤くんのお誕生日にとおもって3年前に書き始めた末ズの短編をひとつ。




続けて……できるかはわかりませんがアップしていこうと考えています。






ここはひとつ、みなさまの柔らかい頭をタイムスリップしていただいて、

それぞれの時期に戻ったつもりで読んでください………



(みなさまに丸投げするスタイル)


(あかんやん)










また、アップできた際にはお越しいただけたら嬉しいです。





それでは!また!













蛍。