(この前にGuilty pleasure 4があります)











こんばんは、蛍です。



……え?誰?

てくらいおひさしぶりです。笑

更新自体も3ヶ月ぶり、
おはなしにいたっては、半年ぶり!!
ひええ。こわっ!こっわーっ!!

いろいろありましたよね……この半年………(トオイメ)









そういうわけで、さいきんはめっきり読み専として、
いろいろおはなしを読みあさっておりました。
いやー、忙しかった!笑







読んでたらなんだか、ひさしぶりに書きたい気持ちがむくむくと………ぐんぐんと………



で!

お久しぶりに登場してみました!
みなさん、あいたかったです!











今回は、ちょっと、蛍としては雰囲気を変えて書いてみましたが、
いかがでしたか?




こういう、
第三者目線のト書き、
ちょっとハードボイルドてきな?雰囲気、
憧れてたんです。笑

で、書いてみましたが、
なーんか、結果あれもこれもどっかで読んだことあるような感じになってしまいました……

(あっいつもでしたね)







そして安定の続きそうな感じで突然終わるスタイル。






たぶん、続きません。笑






タイトルは名曲turning upの歌詞にもある『Guilty pleasure』

禁断の味………みたいな意味もあるんですって。

なんかいいなあとおもって。なんとなくつけました。笑














久しぶりに書きまして、
なんかとても楽しかったです。







次はもう少し間を空けずにお会い出来るといいのですけど。





(て毎回言ってる)

(そしてそれは蛍の頑張り次第)

(お前のさじ加減ひとつ)

(はいがんばります)

(すみません)










久しぶりの登場にもかかわらず読んでくださった方、

はじめましての方もお久しぶりの方も、
本当にありがとうございました。


またお会い出来るのを楽しみにしています。