改めましてこんばんは!蛍です。


コラボ企画「ゆめのおと」、いかがでしたでしょうか!




少し不思議なかわいいお話でしたよね。
みんな片思い?
いったい誰を選ぶの?それとも……?
なんて恋の行方を想像しても楽しいし、
不思議なノートを楽しんでもいいし……




今になってみれば、何でこのようなお話になったんでしたかねえ……全く記憶にありません笑


ドラ○もんのひみつ道具の話をしていたような……


わたし、子どもの頃は博士って言われるほど好きで。ドラちゃんが。

で、好きな夢を見られる道具があったよねって話を……していたような……

そこから、もくもくと妄想の輪がひろがった……??

いや全ッ然覚えてませんが。笑
誰かが覚えてて書いてくれてることを期待してますが。笑笑







まあ、そんなこんなで仮タイトル「ド○えもん」の企画が始まったんですが、
わたし、全ッ然書き始められなくて。

ちょうどバタバタと忙しい時期だったってこともあるんですけど、なかなか頭の中の相葉さんが動き出さず、
かなりの難産でございました……。



そんななかにひらりと華麗に現れた女神、みんな大好きnagomunari様!
企画意図を即座に読取って、あの素敵なイラストをあっという間に描きあげてくださいまして。

ああ!相葉さん!そうなのね!あなたそこにいたのね!
と。
バチコーンと雷が落ちまして、

さらになじゅ先生、すず先生のプロローグ、エピローグを拝見させていただき、

霹靂一閃!

なんとか書くことができました……ええ、つい先日……。





もうだめかと思ったよパトラッシュ……。

ほんと、ギブアップしようかと思った……。





つーわけで、かすっかすの脳みそをぎゅうぎゅう絞ったクオリティーではありましたが、
結果、楽しみました!




今回蛍はにのあいを担当させていただきました。
にのあい、たのしー!
書いててたのしー!
という、わたしの喜びが伝わってくれたら、嬉しいです。笑




本編は他に、
na-ju。さんの末ズ、涼風さんの磁石、があります。
もちろんもうご覧頂いてるとおもいますが、まだの方はぜひ!





そして唯一描かれてない大宮は、
なんとnagomunariさんのお部屋でイラストがご覧いただけます!

たまらんよ。ほんと。
イチャイチャよ。笑






nagomunariさんの美麗大宮はこちら→💙




イラストで思う存分妄想しちゃってください。笑
(とか勝手に言う。笑)










______

ちょっと自分で読み返してみて、
1時間おきというペースで更新しましたので飛ばしてる方もいらっしゃるかも?と思ったので、
いちおう、お話の流れ、順番を。










夢のあと







くまなく隅々まで巡っていただけたら、こんなに幸せなことはありません!
よろしくお願いします。

__________














とにかくお話に挿絵が入るなんて、なんてしあわせなの……!
なんだかグレードが上がったような気までします。笑








nagomunariさん、na-ju。さん、涼風さん、改めましてありがとう。
そして読んでくださった皆様、に大きな感謝を!!!!!






Partyがstartersするというこの忙しいときに、一緒に遊んでいただけてとても嬉しかったです。


また、これからも一緒に楽しみましょうね!