こんばんは、そしてお久しぶりです。

蛍です。





まもなくPartyがstartersしようかというこの良き日に、
コラボのお知らせに参りました!


みなさんおなじみの(?)すずなじゅどらの3人に加え、今回からは(あえて”から”とか使うやつ)あの!ご存知!nagomunariさんをお迎えしまして!
4人でコラボさせていただきました。










(nagomunari様によるタイトル画、素敵でしょ?!?!)












ちょっと不思議な、でもかわいいおはなしに……なってるといいな。

それぞれのお部屋を行き来しながら、いろんな恋を楽しんでいただけたらと思います。






プロローグのアップは本日21時予定です。
まずはna-ju。さんのお部屋からスタートします。




どうぞよろしくお願いします!







(今回コラボする四人近影。笑)












プロローグはこちらから→💜



(na-ju。さんのお部屋に飛びます)