これまでのお話はこちら→💜


(na-ju。さんのお部屋に飛びます)












(side A)






なんだよ〜リーダー、
バグっちゃったってなんだよ〜!

せっかくいい夢見れたのに、いっちばん大事なところが見られなかったなんて!

くっそー、惜しかったなー、もうちょっとだったのにー、て思いつつ、オレは、さっきの困ったようなニノの顔を思い出していた。







ニノ、なんて思ったんだろ……。



バレちゃったよね、オレが……ニノに対して思ってること。
ニノに何したいって思ってるかって……。


考えたらなんか、すげー焦ってきた。

夢に「チューしたい」なんて書いちゃって、
しかもニノは立て続けに3人分見ちゃったんでしょ?





つぎ、どんな顔して会ったらいいんだよ!ていうのもあるけどさ、

なんか……
そういうことしたいだけって思われたりしないかなって。
すっごい心配になって、オレは、戻ってきたばかりの自分の部屋を飛び出した。



違う、違うんだ。
たしかにチューしたいって書いたけど、でも、それだけじゃなくて!
オレはずっと、ニノのことがっ。



ニノの部屋の前でドアを叩こうとして、やめる。





オレ、ニノに何を言おうとしてんの?



このままこの流れで告白、すんのは絶対違うし、
何を言っても言い訳に聞こえちゃうかも知んない。

うまく言える気がしないし。




うん、今じゃない。
ちゃんと、こういうことはちゃんと伝えなきゃ。
だって、本気だから。
オレ、本気でずっとニノのことが好きなんだから。




ドアを叩く寸前まで上げてた腕をおろして、部屋に帰る。

とりあえず今日はもう寝て、夢の続きは自力で見よう。
なんか、続きが見れそうな気がするんだよね!
そうしよう!

なんだかテンションがぐんぐん上がって、ニコニコになりながらドアを開けようとしたら。









開かない……







あ!やべ!部屋のキー持って出るのわすれた!!!

慌てて飛び出したから、そのまま出てきちゃったんだーーーー!!うわーーー!!!
インロックしちゃったよーーー!!!!!


部屋の前で頭を抱える。

オレって………。









キョロキョロしてみたけど誰もいない。
そりゃそうだよねド深夜だもん。
こんな時間にマネージャーさん起こすのも悪いし、
メンバーのとこなんか……いやいや!さっきの今で行けるわけない!!!



素直にフロントいこ………。



せっかく上がったテンションだだ下がりで、ため息をついて、階下へ降りるエレベーターへと向かった。








(おしまい)











__________





翔の「夢のあと」はこちら→




潤の「夢のあと」はこちら→💜










__________



ありがとうございました。
のちほどあとがきをアップします!