みなさま、お久しぶりです、蛍です。





嵐さんの結成記念日に寄せて。

夜中に書きました。笑







えーーーといろいろ言い訳させてもらうと、
4年前に初めて書いた短編、がありまして、
当時の某ビールのCMで秋の夜ウッドデッキで5人で飲んでるのがかっこよくて、それで書いた磁石の小話がありまして、
ここには置いてないんですけど、
今回記念日に5人出てくるお話をなんとか、と妄想しておりましたところ、何故かその話の、その後、みたいな事になりまして、
すみません……笑
でも読んでなくてもなんっにも影響ないでしょうし、
そのもとのお話はイマイチ何書いてるかわけがわからないのでこの先もここには引っ越してこないだろうと思われるんですけども……

なんか、ほんと、ただの言い訳をつらつらと……笑




ていうかこれもわけがわからないんですけど……
ほんと……お恥ずかしい。








ですが当時も今も変わっていないのは、

嵐さんが大好きで、
こころからありがとうと思っているということ!

それだけは本当です!笑






ご本人には決して届いてはいけない形で楽しませていただいておるわけで、
ここでおめでとうを叫んではいけないという思いもありますが、

だけど言わせてください。

結成記念日、
お誕生日おめでとう!!



ずっとずーっと、だいすきです♡











お越しいただきありがとうございました!
読んでくださる方も、だーいすき♡
(いやああ逃げないで!ひかないでえええ)