こんにちは、こんばんは、おはようございます。
そしてはじめまして!
蛍です。




このたびは、na-ju。さん主催のコラボ、カイト祭りに参加させていただきました!

おはなしはひとつ前に置いてますので、まだの方はよろしければどうぞ。





愛のあふれる記事がたっくさんです♡
わたしも張り切って回ってる途中!









さて、わたしの書いたぶんなんですけども、

カイト発売記念コラボということで、
どんなふうにカイトと絡めたらいいのかな、などとこねくり回していたら、
不思議シリーズになりました。笑




不思議シリーズってわたしが勝手に言ってるだけで全然浸透してないんですけど、笑

過去、おやまとにのあいで何本か書きまして、
まあ、便利なやつです。笑






すましていないでおしえてよ(OS)


僕の不思議な一日(AN)


ある夏の日(AN)









と、いうわけで、あとがきっていうあとがきは特にないのですが、

今回はにのあいを書きましたけど、
基本、雑食ブログなのであんまりこだわりなく全CPを書いております。

一応、ニノ担でやらせてもらってますので、どちらかというとニノちゃん多めです。

はじめましての方、なにか気になるお話があればチラ見して行っていただけたら嬉しいです。




(テーマのところに一応CPごとにわけておりますので。
いつかプレイリスト的なのを作りたいなと思いつつ、
まあそんなに作品数が無い。笑)









なじゅちゃん、素敵な企画にお誘いありがとう!
またたのしく遊ぼうね♡