こんにちは、蛍です!



アメンバーの皆様、深夜の「we wanna…。」お楽しみいただけていますでしょうか。



3人とも、渾身のコラボとなっています。
悩んだり迷ったりしつつ、でもとにかく楽しんで書いています。

一緒に楽しんでいただけたらとても嬉しいです!



また、このコラボをきっかけに、たくさんの方にお越しいただきました。

すずせんせいやなじゅせんせいには到底かないませんが、ほそぼそとやっておりますので、
どうぞお手柔らかによろしくお願いします。笑





アメンバー申請もありがとうございます。




我が家は基本的にいつもアメンバーさんを受け付けておりますが、
その際、ひとことメッセージをいただきたくお願いしております。


すこしだけ、すこーしだけ条件がプラスされておりますので、
アメンバー申請についての記事を確認していただき、申請をしていただければ幸いです。





以前はどなたでもどんどん承認していたのですが、
おかげさまでたくさんの方に申請頂いていることと、
単純に、同じ嵐さんファンの方と、きゃーっ!かっこいいよね!かわいいよねっ!といいながら楽しみたいという気持ちで、お聞きしておりますので……
どうぞよろしくお願いします。



何名かメッセージ不備の方がいらっしゃいますので、
お願いに出てきてしまいました。


お手数ですが、よろしくお願いします!










さて、「we wanna…。」もいよいよ佳境に差し掛かりますよ〜!
ラストまで一緒に楽しみましょー♡