みなさん、こんにちは!
蛍です。

おうちにいますかー?
わたしは普通にお仕事いきつつ、それ以外はずーっとおうちにいます。
お仕事で使うボールペンをマステでつくってみたり。




NetflixやYouTubeで動画を楽しんだり。


すきなブログを訪問してはお話を読み返してみたり。


モヤモヤと妄想をしてニヤニヤしたり。





してたら、あっという間に時間がたってしまいますね。



今までこどもたちの部屋で一緒に寝てたんですけど、最近、ついに追い出されまして。笑
一人部屋になったもので、
(物置になっている部屋に無理やり寝ている…)

夜、妄想し放題!!

あーんな小説やこーんな漫画も読み放題!!








さて、今日はそういうことを言いたかったのではなくてですね、

コラボ以来たくさんの方にお越しいただきまして、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

アメンバー申請も、いつでも開けておりますので、「アメンバー申請について」の記事をご確認ください。


3つほど、確認させていただくことがありますので、その旨メッセージかコメントをお願い致します。
すぐ、結構かんたんに承認しますので。笑


申請のみの方がふえてきてしまいましたので、改めてお知らせさせていただきました。
個別にご連絡差し上げていないので、こちらでよろしくお願いします。




さあ!
いつまで続くのかわからない昨今の状況ですが、
必ず終わるときが来る!
お友達とあそんだり、ランチ行ったり、嵐会したり、コンサートや舞台を見たり、旅行したり帰省したり、
そんな日常が帰ってくるときが必ず来る。
あけない夜はない。

そのために、がんばりましょう!
嵐さんに笑顔で会うために!
がんばれる!ねっ。