こんにちは、蛍です。

コラボ企画、お楽しみいただけましたでしょうか?

これをきっかけに、たっくさんのかたにお越しいただきまして、とっても嬉しいです(*´꒳`*)




改めまして、はじめまして、蛍と申します。
嵐さんファン歴は、短いのですが、
想いは濃い!恋!と、思っています。
腐り始めたのも、嵐さんのファンになってからで日は浅く、まだまだ慣れないことも多いし、知らない単語も多いし、笑
勉強しつつ過ごしております。





ちなみに、メインアカは「どらこ」
お話アカ(ここです)は「蛍」

なんでそんなことになってるかというと……話すと長いので割愛します……。笑




どらこのほうがちょっと元気。
蛍だとなんだか、かしこまってしまう。なんででしょうね?



基本ゴコイチ、でもどうしても目で追ってしまうのは黄色さん、なのにすきなカップリングは「磁石、櫻葉、翔潤」…という、はっきりしてない感じではありますが、
いろいろひっくるめてニノ担でやらせてもらってます。


どうぞよろしくお願いします。









さて、裏話、というほどではないんですけど。



こないだ、とってもいいお天気の日に、
公園に行って。
いつも連れ歩いてるフチ子嵐さんの、お写真を取って、Twitterにアップしたんです。




そのときは、純粋にお写真載せたかっただけなの。

そしたら、それにすずちゃんが反応してくれて。
かわいいね、って。
お話が浮かぶねって。
書きたいって。
(言ってません。書いて!って言われたのを、いやいや、すずちゃん書いて!って返しただけです)




だから、2枚目はもう完全に狙って貼りました。
なじゅちゃん釣れないかなーって。笑






で、無事、釣れまして。笑



きゃーきゃー、かわいいね!春だね、いいね、なんて、わちゃわちゃしてるうちに、

コラボしようよ!三人で書こうよ!と、話が進み。



わたし、もう暫く書けてなかったので、
しかも、あんな素敵作家さんとご一緒するなんて、とてもとても出来ないってすごく心配だったんですけど、
お二人が熱心に勧めてくれて、背中を押してくれて、
なによりも、楽しみたいって気持ちがとても強くて。

わたしたちが楽しんでいることで、みんなも楽しんでくれたら!って。

こんなに嬉しいことはないなって。

錆びついた脳みそに萌えというオイルをさして、
なんとか、なんとか書けました。




なによりもなじゅちゃん、すずちゃんの素敵なお話が読めて、すっごく嬉しかったー!


だってね!

あの写真のちょっとしたこだわり、
二人の手が触れているところ。
それに気づいて、エピソードにしてくれたすずちゃん♡うれしー!
お話の中で、しょうさんとにのちゃんがわたしの写真を見てくれてる!きゃー!って。


そしてなじゅちゃんのじゅんくんのかわいさたるや!
あの、満面の笑みが目に浮かぶー!
一生懸命言葉を尽して、行こうよぅ、て誘ってるとこ、ほんとリアルー!


なんだかわたしが一番楽しませていただいた気がします。


とても楽しい企画でした。

また何かの形で遊びたいね、って言ってます。






オリンピックパラリンピックが、一年ほど延期が決定し、
まだまだ新型コロナウイルスの猛威も続き、
様々なイベントが中止、延期になっていて、
モヤモヤ、鬱々とした毎日が続いていますが、

わたしにできること、
手洗い、うがい。消毒の徹底。
頑張って、いこうとおもっています。


みんなで乗り切りましょうね。






お越しいただきましてありがとうございました。
また来ていただけるよう、がんばります。




蛍。