激動の数日を、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。



SNS解禁からYouTube Liveに、Instagram Liveに、国民祭典にJETSTORMに、目の回るような毎日の最後に、
ドカンと大きなお知らせが届き…。


どらこブログの方でもわたしの想いは書いたんですけど、(日常を綴ったブログが別にあるのです。プロフィール欄参照。いや、わざわざ見に行くほどのものではないです。笑)

ふたばん泣いて、3日目の朝にふっと気持ちが切り替わって。
なんか落ち着いています。





いろんな書き手さんのところを巡ってみても、
もう書けないって、筆を置くって書いてらっしゃる方もいて、
とても寂しいです。
寂しいけれど…こればっかりはどうしようもなくて。
やだっていっても、気持ちが盛り上がらなくちゃ、できないから。
無理にできるものじゃないから。









蛍は、どうかというと。



前述のとおり気持ちは落ち着いていて、
このまま、書き続けたいって思っています。

…って言っても、最近全然書いてないんですけど。笑


なんていうか、
わたしの脳内の完全フィクションなので、
お名前とキャラクターをお借りしているだけというか、
わたしの脳内の設定のキャラクターを、演じてもらっているというか、
なので、なんか全然大丈夫かなって。


もともと、リアルに起こったエビソードから書いたりをあまりしてないからかな。


そういうわけで、蛍はこれからも変わらずここを、続けたいって思っています。




読むのも無理、って方ももちろん、いると思います。
でも、
もしもおつきあいしてくださるならば…
これからもよろしくお願いします。





妄想はこころを落ち着かせてくれるって思ってて。笑
なんの解決にもなってないんですけどね。現実逃避?
だけどわたしの妄想の中では、ニノちゃんは変わらず可愛い愛されニノちゃんです。笑









書きかけのお話もいくつかあって、なかなか仕上がらないんですけど、
また忘れたころに登場しますので、
心の余裕とお暇のある方は、どうぞよろしくお願いします。








蛍。